UZU HAIR(ウズヘアー)|長野県松本市埋橋の美容室・美容院

NEWS

平素よりUZUHAIRをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

大切なお客様、スタッフの安全と健康を守るための対策とお願いをお伝えさせて頂きます。

UZUHAIRでは、

・出勤前の検温

・体調不良のスタッフの出勤停止

・全スタッフのマスクの着用

・消毒液の設置

・店内の消毒、換気

・パーソナルスペースを設けてのご案内

等を行うとともに、随時予防・対策を行なっております。

お客様へのお願い

・ご来店前に発熱や咳などの症状により体調の優れない方

・2週間以内に海外へ渡航歴のある方

・2週間以内に緊急事態宣言の出された地域、あるいはそれに準ずる地域に

滞在歴のある方

・感染者に接触した可能性のある方

以上に当てはまる方は、大変申し訳ございませんがご入店をご遠慮頂きたく思いますのでご了承くださいませ。

現在は上記を踏まえた上で通常通り営業しております。

直前のご予約の変更・キャンセル等も可能ですので、ご遠慮なくご連絡ください。

一日も早く終息することを心から願っております。

こんにちは!

週末は雨ばかり降ってイヤになっちゃいますね(´Д` )
空はどんよりしてますが、髪をきれいにして、気分を上げていきましょう\(^o^)

さて、先日ご来店いただいたお客様です。

このお客様は、元々ずっと白髪染めをされていました。
徐々に白髪に戻していきたいということで、1年かけてようやくここまでたどり着きました。

ハイライトを細かめに入れ、白髪染めは一切使わずに、オシャレ染めをし続けて、念願のグレーヘアーになりました!!

とてもステキです(o^^o)

このお客様はとってもオシャレで、髪型はアシンメトリーになっています。

右側は、耳がしっかり出るくらい短く、

左側は、重さを残して、前下がりのボブっぽくなっています。

左側の前の部分は、お客様のこだわりで、長さを長めに残しています。

とってもお似合いでした!!

このようなデザインカット、カラーも得意です◎

最近、白髪染めを卒業して、グレーヘアーにしたいというお客様が増えています。

ハイライト、大人のダブルカラー、得意ですので、何でもご相談ください!

UZU HAIRでは、各種カラー剤を取り揃えておりますので、気軽にお問い合わせください。

こんにちは!
今日はスタッフ募集のお知らせです。

UZU HAIRでは、来年34月くらいから一緒に働いてくれる方を募集しております。

広々した店舗で、自分のペースで楽しく働きませんか?

UZU HAIRは、マンツーマン施術。
お客様一人一人としっかり向き合い、美の提供をしています。
ヘアーだけでなく、マツエク、まつ毛パーマ、脱毛、着付けと様々なメニューがあり、
トータルビューティーの提案もさせていただいております。

11月で2周年を迎え、お客様にもっと喜んでいただける美容室にしたい!という思いから、
新しいスタッフを募集します。

・平日のみ早番、遅番あり
・月7日休み
・有給休暇あり
・社会保険完備

スタッフは皆仲が良く、和気あいあいと働いています。

プライベートを充実させたい方、自分のペースで働きたい方、オススメです◎

経験のある方、優遇いたします!!
アシスタントの募集はしておりません。ごめんなさい((+_+))

興味のある方は以下のTELにご連絡ください。

お問合せお待ちしております!!

TEL0263-88-7667

UZU HAIR

1 2 3 6
株式会社 Bstyle

GROUP